びびタワープチ模様替え

いつも眠そうなびび

こんばんは。いつでも眠たいびびです。

 

おや、今日もわたしの家政婦が何かやっているぞ…。

(少しの間眠らずに見ることにしよう)

何かを見ているびび

 

 

===

 

 

昨日少し家の片付けしていたら、

カッティングシートとびび

何と、こんなものが出てきました。

カッティングシートです。

 

かなり前に自分描いた絵を友人に作ってもらいました。

 

 

 

せっかく引っ張り出したので、

猫タワー

びびタワーの右側に貼ってみようと思います。

 

 

まず、小さいのほうから

猫タワー びび

う〜ん、なんかいい感じ!!

 

 

 

次は、上のほうに

猫タワー

あら、なにこれ?

遊んでいい?

(わたし、鳥さんにいつも興味深々!!)

 

 

 

猫タワーとびび

あら、鳥さんだらけ。あなた、わたしのタワーを何したの。

 

 

 

猫タワー 模様替え

あっという間、完成!!

 

 

 

カッティングシートなら、ちょっとした家の模様替えも

楽チンでいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ