びびの夏対策

真面目な顔のびび

こんばんは。いつも真面目な顔をしているびびです。

 

 

 

 

 

IMG_1004

なんと、明日は36度にもなるの!?

しかも使っていた扇風機が突然壊れてしまい、

家には扇風機がありません!(この話については、また改めて後日

書いてみたいと思います)

 

 

 

 

びびの氷枕

で、びびの夏の暑さ対策はこれです。

 

 

 

びびの氷枕その2

びびの氷枕その3

じゃん!一応、何個も持ってます。(色はみんな一緒ですね)

 

 

 

 

 

タオルを用意します。

 

 

 

 

今治タオルです。

ふわっふわっでさらさらで夏だとかなり気持ちいいです。

(と、人間も猫も言っております)

 

 

 

 

 

保冷剤を包みます。

あとは、置いて待つだけ。

 

 

 

 

 

IMG_0996

ほら、待っていたかのようにびびがやってきました。

 

 

 

 

 

リラックスしているびび

あとは、こんなような感じでリラックスモードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村