お買い物お買い物!!!

こんばんは〜

梅雨に入りましたね〜

家政婦も久々に朝から家の仕事をちゃんとしてました。

2人とよく遊んで、掃除して!

 

で、宅急便を待ってました!!!!

来ない!来ない!!!来ないよ!!!!!

 

 

 

 

と思った時に午後2時位にピンポン!

やっときましたけど、

家政婦が待っている猫砂ではない!!!!

 

 

届いたのはトップ画像の皆の食料品です。

さすが、チャームさんですね。

いつも早いです。

助かりますが、ねこ砂のみ送料は別料金をかかるので、

断念〜〜〜〜

 

 

 

今日に届いた食品たちを食品棚に閉まりまして

いつもピッタリで気持ちいいです。

 

 

 

で!

2人が気になるものがこちら!

家政婦がなにも考えない時にポチしたねこじゃらしです。

 

 

初めてのおもちゃなので

2人とも新鮮

 

 

全部で3つポチしたですが、

新しいものを興味津々の2人!!!

 

 

 

子供と一緒か!

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

これからもリサーチ!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村