ねこの隠れ場所

こんばんは〜

今日は台風の関係で関東は朝から雨☂

 

朝からびびが構えたく、ずーと家政婦の隣にいました〜

さすがびびですね!

 

 

りんりんは気分によって来たら離れたりしてます。

急に

うちのリビングに出したまま

外出用キャリアバックに入り!

 

りんりん!昼間のときに入ってくださいよ〜

病院に連れて行きたいよ〜

 

 

猫ちゃんなのでコントロールできないですよね〜

 

 

 

夜になると

びびが自分でビニール袋に入り

 

自分で盛り上がった!

 

 

実際は猫ちゃんが隠れたいときは色々意味があるらしいですよ

 

・人間が怖い

・来客があったとき

・体調が悪い

・かまって欲しくない

等々〜

 

 

色々意味があるので、

猫ちゃんとしては家の中でも必ず隠れ場所を作ってくださいね〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村