新しいレンジ?

こんにちは~

今日と昨日の関東は暑かったですね

まるで夏のような

今年も暑そうですね

 

 

夏の家電といえば扇風機ですよね

うちの扇風機は優しい柔らかい風を出てるあのグリーンファンです。

 

接続すればコードレスも大変便利です。

 

 

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へBALMUDA バルミューダのデザイン家電

 

今年はいつ出そうかな~

 

 

 

 

===

トップ画像のびびですが、

いきなりうちのレンジに興味がありました!

なぜ?

 

 

 

中にクルクル回っているものと目を離れない

ずーと見てました!

 

下にいるリンリンは

こんな感じで待てます。

お姉ちゃんお姉ちゃん~

上で何しているのにゃ~?

 

 

 

あっという間

お買いものマラソンそろそろですね

 

 

 

今回は走らないですが、

家に切れた炭酸水をポチ

いつも1ケースですが、

暑くなったら、消耗も早くなりましたので、

今回は2ケースで

 

ここも2ケースまで送料は1つでお買い得感がありますね。

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ちなみに、猫ちゃんは何か集中するときに絶対体を触らないほうがいいですよ!

猫ちゃんがすごくびっくりするので。