うちの猫用食器

りんりんは太った?

太ったですよね〜

 

これは1年前位です。

かわいいかわいいですよね〜

 

 

やはり太りました〜(笑)

 

 

 

で!今日はうちの猫用食器の話ですね

りんりんの食べ方

 

 

この食器はびびがうちに来たとき買ったもので

びび小さっ!!!!

あ〜かわいいかわいいね〜

 

 

 

2人とも変な食べ方ですよね〜

この食器はもう4年位使ってて

そろそろ新しいものを買い替えようかなぁ〜

 

 

 

おーおーおー

これはかっこいいですね〜

 

 

 

 

 

 

これいいね〜

値段もちょっと手頃だし〜

悩む!!!

 

5月のお買い物マラソンが始まりましたね!!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

懐かしいなぁ〜