良品のポリプロピレンケースで作った新しい猫棚

こんにちは。

昨日家政婦の帰宅時間はいつもより少し遅くなりましたので、

2人ともキッチンを向いてご飯待ちです。

 

2人のご飯を済ませて、さてさて

ダッシュタイム!!!!!!!

 

 

で、突然静かになって

みてみたら、

 

なんと!!!!

 

引きだしからなんか取り出して、そのまま放置してたところにイン

しかも、びったりですね~

 

ここはうちの洗面台の下です。

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・ホワイトグレー

無印良品のポリプロピレンケース・引出式

 

を3つを置いてあります。

ここに入れるのものは

見ている通り、すごく雑なので、

中に見れないようにこのグレーのものを使ってます。

 

 

りんりんを監視するいい場所ですね!

 

 


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ無印PPケースを使った収納

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ無印良品アイディア帖

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村