猫ハウス増築中

さてさて、

家の猫ハウスまたまた増築中です。

 

 

今日は組み立てるのは、

部屋です。

一枚を出したら、りんりんは怖くなって逃げてしまったですが、

 

 

 

増築完了後、

りんりんも興味を持ってくれました。

 

 

今回購入したのはこちらのブランドです。

 

台湾発のレゴ感覚猫ハウスです。

 

 

A_CAT_THING_02_StudioW-034

*写真を借りました。

 

 

 

全部4タイプがあります。

リビング、ルーム、バルコニ、坂、

 

 

さまざまな形に組み立てられた

自分家の独自猫ハウスになれますよ。

すごく楽しいです。

 

組み立ててる時に猫ちゃんと一緒に遊べるので、一石二鳥ですね。

 

 

 

 

家は今リビング、部屋、坂、

3つのピースで組み立ててるんですが、

 

 

びびが登るときに、倒れてしまい、、、、

まあまあ~

あの坂の下に何も支えてないですもんね。

 

 

 

なので、組み立て直そう

たら~

あっという間、完成です。

坂をリビングの隣に入れました。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びびは王様みたいですね~