ただいま〜臨時家政婦ありがとう〜

こんばんは〜

 

家政婦はまたサポって遊びに行ってきました!

この三日間臨時家政婦を頼みました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

家政婦と同じ東京で1人暮らしの女の人でしたら、

本当に頼みやすいし、安心です。

 

 

 

友だちに頼んでもいいですが、

やはり、色々があるので、臨時家政婦を一番頼みやすいですね。

 

 

 

この三日間は

臨時家政婦から色々報告がありまして、

 

うちの子たちが自分でオリンピックを見たくってデレビをつけました。

これは、先週の写真ですが、

臨時家政婦に言われたら!

わかる!

よくわかりますわ。

 

 

りんりんはオリンピックに夢中

びびはそもそもスポーツをみるのは好きなので、

よくわかります。

 

 

 

 

 

家政婦が帰ったら、2人は異常な遊び方

 

完全にいじめじゃないですか?

 

 

トップ画像もびびがりんりんをいじめしてたので

りんりんが一番安心のところにおりません〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

あ〜〜〜明日は家政婦の別仕事を行きたくない〜〜〜〜〜

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびみたいに家に居たいな〜〜〜