ユニクロのあのわんちゃん!

こんばんは〜

 

3連休にあのわんちゃんがうちにやってきました!!!!

 

 

でっか!

うちの子たちと同じサイズですね。

 

若干うちのりんりんよりデカいかもしれないです。

 

びびのほうが小食なのにね〜

家政婦と同じ太りやすい体質ですかね?

 

 

 

今、ユニクロのネットショップで5000円以上を買い物をすると

このスヌッピちゃんがついてきます。

 

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き

にほんブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報へ
ユニクロ(UNIQRO)情報

 

 

ですが、

うちの子たちは完全にあの黒わんちゃんに興味なし!

 

 

家政婦が床でコロコロにしている相棒になってます。

 

 

 

小さいな黒ちゃんがいるらしいなので、

2人は急にうちの隅のところに興味津々

 

やはり、ねこちゃんは小さいのもののほうが好きかもしれないですね。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

無視