無印良品の紙袋

こんばんは〜

本日渋谷の無印良品へ行ってきました。

 

今、色々セールをやっているので

かなり買い得感がありますよ!

 

 

トップ画像は5000円以上を購入したら

エコパックとお菓子をプレゼントしてくれました。

 

このバックかわいいですよ〜

 

これは渋谷駅前ですね。

 

 

2人はなぜか無印良品の紙袋が好きで、

2人とも夢中してまして、

 

 

びびが中で寝てます。

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

りんりんもこの紙袋を大好きで

中で遊んでますが......

 

 

皆さん〜

ねこちゃんに紙袋を遊ばせるなら、

必ず、手持ちのところをカットしてくださいね。

 

 

 

先ほど、うちの紙袋事件が発生しました。

 

 

りんりんは自分で紙袋を遊んでまして、

手持ちのところを引かれて

自分で暴れました。

 

 

家政婦が助けようとしたら、

 

噛まれました(泣)

 

血が止まらなくって、痛いよ〜〜〜〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

こんな平和な時間はわずか3時間しかないです。

 

最後、家で混乱してましたので、

写真をとる時間がありませんでした!!!!!!

(泣)