フードフードフード!!!

こんばんは〜

今日はいつもの土曜日の感じで

2人ともうちのリビングで家政婦と一緒にゴロゴロしてます。

 

 

 

冬はもう少し終わるですが、

今日は掃除しているときにうちの冬用マットを発見

 

出したら、りんりんは夢中!

 

おもちゃを体のうえに乗せても感じない

なぜか?

 

 

 

木曜日に終わったお買い物マラソンで

今日は少しずつ届きまして

びび!!!!

 

あたなのフードじゃないですよ!

 

 

全部出したら、

なんか!気持ちいいです

家政婦気持ちいいです(笑)ねこちゃんも?

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

今日届いた家政婦の本です。

 

 

美味しいそう!!!