うちのトイレについて

こんばんは〜

いつもの平日通り

家政婦はだいたい夜10時に帰宅したら、2人のご飯を用意とトイレを掃除したら、

2人は慌てて一緒にトイレ!!!

 

ごめんね!待ってましたよね、

 

はい、きれいにしたトイレをどうぞ!

 

ねこちゃんのトイレって、ねこ数を+1と言われているですが、

うちは2つしかないです。

 

もうひとつを買おうかなぁ〜と思ったことあるんですが、

置き場所は考えないとね。

 

 

 

 

うちのトイレを設計しているときに

うちはびびしかいないので、1つトイレルーム。

 

この中にトイレを1つ

ドアを閉めたら右側の穴は入り口ですが、

びびももちろん、りんりんも使ってくれない(泣)

 

 

 

りんりんが来てから、2つ目のトイレをこのトイレの近くに置くことにしました。

 

今は1つドアを閉めたままにしています。

2人ともこの隙間で入ったり、出たりしてます。

 

 

トイレルームの左側は猫砂と掃除用スコップとビニール袋です。

 

 

 

そうそう!うちいのビニール袋は

こちらです。

 

 

いつも福太郎で購入しているビニール袋です。

これはいいですよ。

100個で確かに税込みで100円しないので、

100均より安いです。

 

いつも2つぐらい用意してます。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

あ〜

お買い物マラソンは進行中ですね。

実際は完走ですよ〜

 

 

今回は一日遅く終わるので、

もうちょっと走れるですよ!!!

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村