お買い物マラソンスタート!!!

こんばんは〜

 

 

さてさて、昨日から始まったお買い物マラソンですね。

先週の風邪はまだ全部治してないので、

この週末も2人と家で気持ちよく休んでます。

びびの週末定着地です。

うちのソファーのうえの家政婦の足の上です。

 

家政婦が座ると必ず来ます。

 

 

前回買っておいた首輪です。

 

いつもこの店で購入してます。

 

2017020901

いつもあんず色。

 

 

 

 

りんりんの首輪です。

めちゃくちゃぽろぽろですね。

 

上は新しい物です。

 

いつも同じの物を購入しているのは、

この素材は気持ちいいし、シンプルです。

 

ですが、ねこちゃんが掻くとすぐポロポロなります。

 

 

 

 

 

これたげ、なんとかできないですかね?

 

 

たら〜新しいものをしてみました。

やはり、色と似合うですね。

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

参考に〜

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村