優しい臨時家政婦について〜

こんばんは〜

今日の関東はめちゃくちゃ寒かったですね!

明日も冷え込みらしいです。

 

トップ画像は臨時家政婦が撮った写真です。

 

実は、家政婦はお正月に海外旅行行って来ました!

うちの近所にある

 

 

アップルヘッドペットシッターさんというところを頼んでます。

 

実際は、去年も頼んだことがあり、

 

いい感じでしたので、

今回も頼むことにしました。

 

 

入室、退室、トイレとご飯もちゃんと報告してくれて、

2回目なので、びびはもちろん、りんりんも2日目に降りて来てくれたらしいですよ〜

 

よかったですね〜

りんりん、頑張ったね!

 

 

やはり、ねこちゃんって、

一番安心できるところは家しかないなので、

 

ペッドホテルもあるですが、

びびは1回行ったことがあって

ホテルだから、安心できると言っても

ずーと心配でしたね〜

 

 

 

 

臨時家政婦のプロフィールを読んだら、

やはり家政婦と同じ悩みがありましたので、

この事業を始めました。

 

凄く親切だし、責任感があるなので、

女1人でも安心で頼めます!

 

 

趣味は羊毛フェルトらしいですよ〜

いっぱい可愛い羊毛フェルトの写真をインスターでアップしてます。

 

うちの子たちも作ってくれるって!

なんと嬉しいことでしょう!

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

臨時家政婦!

ありがとうございます!!

またお願いします〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村