迎春モードに

そうか!

平成30年か!

 

びびが4才、りんりんが2才に向かう平成30年か!!!

 

 

平成も30年で終わるんですかね?

 

 

平成って家政婦にとっては色々ありました。

いいとこもあるし、よくないこともあります。

 

ですが、悪くてもちゃんと良い年を向かいましょう!

 

 

という訳で、本日

 

新年を向かうために、可愛い飾り物を買っちゃいました。

いつも通っているお花屋さんのものです。

 

一見惚れです。

 

 

玄関のドアをつけるべきのものですが、

玄関だと、一日2回しか見れないので、

家のリビングに飾りました。

 

 

あまり良くないかなぁ?

 

 

みんなの新年の飾りも気になりますね。

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし

にほんブログ村テーマ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村