ラストスパートポチ!!!

いつも帰宅2時間前にうちの床暖房をスイッチオンしたら、

帰ったら、部屋の全体的に暖かいですなので、

 

2人も気持よく床でホカホカ!

 

もちろん、2人のベッドにも電気マットを敷いているので

 

 

 

5175971_1

電気マット

e203012h_l

とこのベッドと相性抜群です。

 

 

昼の時に2人ともずーとベッドの中に全然出ません!

 

 

さてさて!

ラストスパード時間です!!

 

 

実質本日で終了になる、楽天大感謝祭

 

 

 

 

今回ポチしたら、2が月持つという気持ちで完走すると目指します。

 

★第5店舗

 

今週末に友だちたちはうちに来てクリスマスパーティーのことで、

忙しかったの家政婦はすっかり忘れてしまって

 

ここだと、まだ間に合いますよ。

凄く助かりますわ〜

 

 

★第6店舗

美味しそう!!!

 

 

★第7店舗

この前にヨーロッパに行った友だちからもらったクリームです。

凄く香りもいいし、保湿力も抜群なので、

ずーと探したですが、

日本は売ってないみたいで、

この店で、ちょっと高いですが、もう使い切ったので、ポチ!

 

 

★第8店舗

2が月分なので、こちらもポチしておこう!

 

 

★第9店舗

 

これこれ!可愛くないですか。

家政婦は緑が大好きなので、よく植物買うですが、

なんか!植物ちゃんたちが生きてくれないですよ〜

(世話してないもあるかも)

 

 

これだと!ちゃんと自分で生きてくれるはず!!!かぁ!

 

を期待してます!

 

 

 

 

あと1店舗ですね!

わずか、2時間もないので、

 

 

 

今回スーツケースを買うつもりですが、

先月にうちのお父さんの誕生日プレゼントを買ったら、

予算がなくなり......

 

 

これから、色々悩みます!

 

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

リサーチ!リサーチ!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ