お久しぶりですにゃ〜〜〜

お久しぶりですね〜

初めて1週間ぶりです!

 

 

昨日暖かかったですが、

今日は風か強くって、寒っ〜〜〜〜〜

 

 

 

というわけで、りんりんがキャリアバックに隠してます。

寒いですよね!

 

 

 

そろそろ、りんりんのワクチン時期来ましたので、

うちのキャリアバックをリビングに出してます。

 

今月連れて行く時間あるかなぁ?

 

 

あっという間もう年末ですね。

 

忙しかったですが、

そろそろ大掃除しないとね!!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

 

 

一応びびのおねしょ布団を出してます。

うちのおねしょ布団を1回全部捨てようかなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

今行かないよりんりん!