クリスマスの準備

こんばんは!!

今回は本当にお久しぶりの更新ですね。

 

仕事が忙しかったし、

友だちもちょうどうちに泊まってきてましたので

なかなか家の仕事はできませんでした(疲)

 

 

本日は友だちを見送りして、仕事ちょっとしたら、

家の3人楽しい時間だ!!!

 

 

友だちと付き合う時に購入したクリスマスオーナメントです。

 

 

実は帰った時に100均を寄ってきて

たら!!!

 

購入したものはこちら!

 

 

あのシールのみです!(失礼しました)

 

 

他のサンタさんは昔に購入したものです。

 

ですが、

一番期待してた今回買った100均のシールです。

びびも期待しすぎてそのままシールの上に座ってます。

 

 

 

 

まず、びびタワーの左側から

サンタさんの乗り物を貼りました

 

りんりんがなんか興味?違和感???

 

 

 

全部セットしました!!!

 

ヤバい!明日、家政婦が帰ったら

絶対したに落ちそうですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

 

 

 

 

皆のクリスマスインテリアをみると

自分の心のなかにクリスマスも盛り上がりますね

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

何でもいいから、ご飯は?