無印良品のポチレポとクーポンをもらいました

先ほど、地震ありましたよね!

 

びびは敏感なので、緊張してる顔しながら家政婦を見てました。

りんりんは鈍感?

 

ぜんぜん何もなくご飯を食べました。

 

地震に弱い子を抱いて揺るしてあげるといいみたいですよ!

 

 

 

さてさて、

この前の良品週ポチレボです。

 

今回の大物はこちら

びび!!!!

 

 

ではなく、

ベッドの下に敷いてる毛布です。

 

毛布は下に敷いたほうが暖かいらしいですよ!

 

 

冬になるといつも毛布を敷いてるですが

無印のそっくり商品

 

7038927

 

こちらで敷いてたですが、

やはり、無印良品のほうが厚いし

しっかりしてるので、今回の良品週でポチしました。

 

 

 

枕の隣りは噂の巨大ベッドを置いてます。

 

ベッドの上に

冬になると家政婦が欠かせない湯たんぽです。

 

 

0001222307-001

 

 

 


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間は終わってしまいましたが
みんなのレポを要チェック

 

 

 

明日?今日?の夜20時から

なんと!

 

スーパーセルです!

 

 

忙しい12月はお買い物行けないので

ちょうどいいですね。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

こちらも盛り上がってきますね〜

 

 

 

無印良品の物を下に敷いて

上にそっくり物を被って

 

もう〜起きれないわ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村