ブルーボトルと銀杏とお買い物

こんばんは〜

今日はブルーボトルの新しい店

三軒茶屋店に行ってきました!!!

 

こちらの店は古民家でフルリノベーションにして、

コンクリートの柱は全部打ちっぱなしまま

かっこいい〜〜〜〜

 

 

 

にほんブログ村テーマ 古い家に住むへ
古い家に住む

にほんブログ村テーマ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村テーマ リノベーション・癒し空間へ
リノベーション・癒し空間

 

 

 

やはりリノベーションはかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ 12月2日(土)19:00〜

スーパーセールが始まりますね!

 

 

 

先日、うちに届いた荷物の梱包用紙

みんなさんが盛り上がりました!!

 

 

 

 

びびが

紙の下に気に入り

 

 

 

りんりんが

紙を噛むのは好きです!

 

 

 

よし!

そういう訳で、

家政婦は今からリサーチ始まります。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

大好きなスコープさんのお得情報は

メルマガやトラコミュでチェック。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

集中!集中!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

今日も出勤なので、

会社に行く道の銀杏はきれいでしたよ〜