良品週の段ボール

こんばんは〜

 

今日の東京は暖かかったですね。

代々木公園のおそばフェースに行ってきましたよ!

 

 

日本の全国のおそば店が出店してまして、

1つは700円ですが、

量が!!!!

 

量が少ないですよ!!!!!!!!

 

 

全然写真撮ってないですが、

4つおそばも食べました

 

ですが、足りないよ!!!

 

 

最初は一緒に行った友だちが1種類ずつ買って

皆で割って食べようと言ってましたが、

家政婦はおそば大好きで、

尚かつお腹が凄く空いてるなので

 

 

ヤダヤダ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と言ってたですが、

無視されました(泣)

 

 

 

 

====

土曜日お届けと思った荷物は

調べたら、日曜日の今日でした。

 

 

サイズはりんりんと同じです。

 

 

 

 

オープン!

 

 

 

色々買っちゃいました!

 

 

先週は忙しかったなので

色々間違って買ったですが、

まあ〜いいか〜

 

 

 

全部出したら、

2人はあの段ボールにハマってます。

 

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

また、レポしますね。

 

 

大食いのYOU TUBEをみます〜!

 

最近、大食いの画像みたら、凄く満足してるので、

ダイエットにはいいかもしれないです。

おすすめですよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村