ご飯待ちのびびとりんりんの踏み台

こんばんは〜

最近、休みの日も出勤になっているので、

なかなか更新出来なく....

うちの子たちも家政婦が帰って来たら、

すぐご飯待ちモード

 

 

りんりんはいつも通りケージの上に又変なポースで

ケージの中のおもちゃを遊んでます。

 

 

ケージの上に行くの踏み台はこの無印良品の空気清浄機です。

 

 

 

 

そうだ〜

またうちのフィルターのボタンは点滅してますね。

 

そろそろ交換のタイミングかなぁ〜

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ネットで購入してた物は土曜日お届け予定です。

 

楽しみです!