こんばんは〜

お久しぶりです!!!!

 

最近、家政婦の別の仕事が忙しくって、

帰宅の時間は11時に近くになってしまったので、

全然更新してないですが、

 

 

 

忙しくでも、家の買い物のしなきゃ〜

なので、

 

実際は今回のお買い物マラソンを参加してますよ〜〜〜

 

 

 

 

 

例えば、うちのあるこの枕!!

もうぽろぽろなので、

買い替えです。

 

今回は、猫ちゃんたちの日用品と家政婦の日用品です。

 

 

先週末にりんりんの元保護主さんがやっている譲渡会に行ってきまして

 

掲載するのは遅かったですね。

 

次回は譲渡会前にブログにお知らせしますね。

 

 

りんりんの元保護主さんとお茶をしながら

今も別の里親になりたいの人がいるんですが、

 

 

 

なぜか猫を飼う生活費を気になる人がいました。

 

 

 

へ======

 

 

 

皆さん!!!!猫ちゃんはそんなに金かからないですよ。

 

かかるのはあなたの愛情ですよ!!!

 

もし、そんなに猫ちゃんに愛情がないでしたら、

応募しないでね、飼わないでね。

 

 

 

自分のお金を自分のところを使ったほうがいいですよ!!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

皆さん〜ねこちゃんを飼うお金は大体一月1万円もしないよ〜

二匹にしてもあまり変らないよ〜〜〜〜

 

 

重要なのは愛情です!!!

 

愛情

愛情

愛情