高難度トイレ姿勢を挑戦!

こんばんは!

 

そうです!

タイトル通り

りんりんが超高難度のトイレ姿勢を挑戦してます。

 

この子

 

 

朝から変なモードですね。

毎日、色々考えられない動作するので、

毎日、家で楽しいです。

 

 

友だちにLINEを送ったら、

 

植物が倒れたら!!!悲劇じゃないの!!!!

 

 

と言われたときに

そうだよね!!!!

 

朝がおもしろ過ぎでそこまで考えてなかったですが、

確かに、悲劇になるですよね。

 

 

一方びびが大人しく

前回スコープさんからセール出しているキッチンマットに夢中

 

 

 

 

ジョージエンセンダマスクの

エジプト ティータオル。

2,700円 → 2,000円 に値下げされ

更に11月限定価格で 1,500円!

バグ企画ほどのインパクトはないものの

かなりお得ですよね。

 

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

そういえば、

これから、お買い物マラソンですよね。

 

たまたま今日は休みなので、

楽天のお買い物マラソンはいつも休みの初日の夜20時スタートなので、

 

 

今日は勘違いして

ポチする瞬間に今日は金曜日だ!!!!!!

 

 

危なかった〜〜〜〜〜

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

さて、11月4日 20:00〜 ですよ〜!

 

 

 

家政婦は既にリストアップ完了です♥︎

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

最近うちのリビングに置いてあるケージを撤収しようかなぁ〜

とおもっているですが、

皆さんと思いますか?