うちのケージが......

うちのリビングの真ん中にとん!と置いてあるケージです。

そもそもりんりん来た時用で購入したんですが、

みんなこのケージの上に寝たり、ケージの中にご飯を食べたりするのは好きなので

そのままにしてます。

 

 

久々に家政婦の仕事をちゃんとしようと思って

一番上の爪研ぎを取って

 

爪研ぎがないも関わらず、りんりんが登ったら、

ぎゃ!!!!!!

ケージが壊れました!

 

 

 

 

家政婦が掃除中の爪研ぎはそのまま下に

色々落としまして、

びびが新しい物好きなので、興味津々!!!

 

 

 

早く掃除して、組み立て戻したら

恐怖心に弱いりんりんがどうしても

怖くって登れなかったです。

ずーと空気清浄機の上に見ているたげで満足?

 

 

 

 

 

そうなんですよ〜

うちの空気清浄機はりんりんの踏み台になってます。

びびは登らないですが、

りんりんは習慣というか、上にいくには必ず空気清浄機を踏んでジャップします。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

毎日必ず見る日課

 

前回の良品週とマラソンは忙しかったので

 

次は完走する気満々

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

いつもりんりんが大好きなところですね。