ご飯待ちとベッド待ち

こんばんは〜

 

びびが晩ご飯を注文して、

今はご飯待ちの感じです。

 

 

りんりんは普通通り、自分大好きな場所で休憩してますが。

 

 

 

ご飯を出したら、一生懸命食べてる2人

 

 

 

 

先週から関東はずーと雨で。

なぞか秋なのに超大型台風が来るらしいね〜

先週は10月なので、関東は10度切れたですね。

 

 

家政婦ががまんできず、床暖房をつけちゃいました。

 

 

うちの子たちもがまんできずと思って、

2人のベッドの電気マットもつけちゃいました......

 

 

 

こんな寒くなった時に

2人大好きな場所は家政婦のベッドです。

 

 

 

 

家政婦のソファーです。

 

 

 

皆さん、朝と夜の気温差を気をつけてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村