循環水飲み器を入手しました!!!

こんばんは!

先週末から一気寒くなってきましたね。

みんなさんの体調管理は気をつけてくださいね!

 

 

家政婦はすでに風邪を引いてしまって、少しずつ治ってきたですが、

2週間たてました.....

 

友だちに40時間寝れば治れますよとアドバイスくれたので、

よし!この週末だ!!!

 

 

 

先週の楽天イーグルス応援キャンペーンは参加できなかったですが

何か買ってしまいましたよ。

 

トップ画像にあるものです。

あータイトルもう書いてあるですね。

 

 

そうです。

ペット用水飲み機です。

これはうちの初循環水飲み器。

 

パーケッジはわんちゃんですが、

ねこちゃんと小型ワンちゃん共用の仕様です。

今回はおまけで1つフィルターを付いてます。

 

 

 

早速!

オープン

構造は凄くシンプルで

本体、フィルターと水を出るもの部品のみです。

 

 

びびも早速試してみました!

 

 

にゃ〜よさそうですにゃ〜

 

いつか、びびが流れているお水を好きのことを知ってましたから、

循環式の水飲み機を探してました。

 

今回購入したのは。

 

petkit eversweet というアメリカ製のものです。

 

 

 

 

このブランドのものは全部シンプルだし、尚かつ機能的にいいですね。

スマーフォンにつながるアプリもあるらしいです。

 

 

 

 

お水を入れて、いつものお水場所に設置!

 

思った通りびびが気に入りですね。

 

よくお水を取ってくださいね!

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村