今日のネコちゃんたちと生地!?

これは今朝のびびとりんりんです。

びびはいつも家政婦と同じ枕を使ってます。

写真を撮るときにびびもうすでに目覚めたので

りんりんをちらっと見てます。

 

りんりんは完全に寝起きの顔ですね(笑)

 

今日の東京は午後から雨なので

布団を洗って、浴室で乾燥させてるときに

なぜか2人も乾燥させたい?

 

 

最近なんか作りたいものがあったので

今日はユザワヤへ行ってきました。

 

 

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 布合わせを楽しむハンドメイドな時間へ
布合わせを楽しむハンドメイドな時間

にほんブログ村テーマ 自分で作れるものは作ってみたぁぁぁい!!へ
自分で作れるものは作ってみたぁぁぁい!!

 

 

 

購入した生地はこちら

ユザワヤで2時間も悩んだですが、

初心者なので、やはり一番安全なシマシマ柄を購入しました。

 

 

 

びびが気に入りらしいですね。

 

 

 

 

あらら〜似合うでしょう!!

 

 

びびが気に入ってくれていいですが、

なにもできないじゃないの????

 

 

びび!!!これの使い方違うでしょう!

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

なにを作ろうかなぁ?