お水を飲み器を考える

あら〜

2人はリビングで、よく遊んだら、自分の場所で?休んでます。

 

 

びびがこのキャットトンネルの中

 

 

りんりんは最近買ってたこの珪藻土マット

 

 

2人とも家政婦買ったものを気に入ってくれて

嬉しいです。

 

 

 

 

===

最近、びびは蛇口から流れているお水をよく飲んでます。

スイッチオンした時に必ずガブガブで飲んでます。

 

なので、循環式のお水飲み器を探し始まりました。

 

 

派手なものとか

 

 

蛇口みたな〜小○器みたいなぁ〜

 

 

噴水池的な?

 

 

 

色々探したですが、

 

これは一番シンプルだし、機能的にもいいかも〜

 

 

そのとき!!!インスタをチェックしたら、

私的に理想なお水飲み器を発見

petkit eversweet というアメリカ製のものです。

 

 

色々なペット商品を開発しているブランドで

尚かつ、デザインもいいし〜

 

このブランドの商品は様々がありまして、

アプリでも開発して、家にいる子を様子をみつつ世話をできるらしいです。

 

いいですね。

 

かっこいいですね、

 

家政婦気になったのものはこちら

 

 

きゃ〜〜〜やばい!!!買いたい買いたいわ〜〜〜

 

本気で買えるところを調べたら、

なんと!!!!!!

 

このメーカーさんは日本で直営店がない!!!!

 

なんでなんで?

隣りの韓国とか中国とか台湾にも売ってるですが

なぜ日本はないですか????

 

 

ショックしすぎるので、

今日のリサーチはここまでしましょうか。

これから三連休があるし、関東も雨らしいので、

家でちゃんとリサーチします。

(買う気満々)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

なになに?何買うの????

わたしは家政婦を噛めれば大丈夫ですにゃ〜