最近ハマってるヨーグルト

いきなり、広告みたいな写真です。

これは最近家政婦がハマってるヨーグルトです。

 

毎朝飲んでます。

頻繁に買いに行くのは面倒ですが、

乳製品で、賞味期限があるし、家政婦しか飲まないので、断念!

 

こちらのは3日分を買ったので、3日間スーパーに行かなくてもいいですね。

 

ヨーグルトを飲んでるネコちゃんもいるですね。

よく調べると、ネコちゃんがヨーグルト飲んでいいらしいです。

 

人間と同じで腸内環境を整える

もちろん、たくさんを飲んだら腸内のトラブルにもなるです。

 

 

 

猫にヨーグルトを与えてるときに、分量さえ守れば与えてOKです。

むしろ分量と与える頻度を守れば、腸内環境を整え、便秘や下痢を治してくれるという健康効果が期待できそうです。

猫は1日に1~2回○んちをする動物で、1日○んちをしないと便秘判定になります。

 

とのことらしいです。

 

うちの子たちは必ず1日1回○んちするので、

健康です!!!

 

ちなみに、先週びびを病院に連れてたときに先生に

歯は優秀ですよ!!!とほめられました。

 

 

ネコちゃんの歯磨き難しいですよね、

なので、うちはいつも歯磨きできるおやつを与えてます。

 

いつもこれを買ってます。

 

先生に歯磨き方を教えてくださいと聞いたですが、

ねこちゃんって、そんなに無理にしなくてもいいですよ。

と言われました。

 

一安心!!!!!!

(家政婦の仕事を減らせる)

 

なぜかというと!!!

この子はもっと難しいですよ〜

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ぜん〜ぶ家政婦の物ですよ〜♥︎