ルンバちゃんが働き過ぎでしょう!!!

うちのルンバちゃんです。

 

平日に朝8時半にタイマーで働き始めて、

週末は10時からです。

 

なぜこんな時間を設定しているというと

家政婦の目覚まし時計にもなるんです!

一石二鳥です!!!

 

 

ですが、なぜか金曜日は10時から出勤になっていて

(金曜日から週末の設定かなぁ?)

 

昨日帰ったら

くさっ!!!!

 

いつも金曜日の通り

ルンバちゃんが玄関先で倒れてますが

 

なぜかこの臭さだろう?

 

まあ〜まずルンバちゃんをほっと置いて

ネコちゃんたちのご飯とトイレの掃除を済ませて、

 

ルンバちゃんをチェックしたら、

この子!!!この子!!!!この子が......

 

 

びびの吐き物を持って!!!

家の全体に掃除をしましたよ!!!!!!

 

 

だから家がくさっ!!!!

金曜日の夜中に週末の仕事をし始めました。

 

ルンバを全部分解して、

パーツを一つ一つ

丁寧に掃除して、今はリビングの真ん中に乾燥するまでそのまま〜

 

吐き物の写真はヤバくって、載せるのをやめておきますね。

 

ちなみに、ルンバちゃんの掃除は

めんどう〜〜〜〜〜

 

 

床を全部拭いて、吐き物を掃除して、

家はまだ臭いよ〜〜〜〜

明日は消臭剤を買わなきゃ〜

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びび外出用のかばんをリビングに出してます。

さあ〜どこ行くでしょう?!!!