毎日のびびとりんりん

9月に入った今週がすでに秋なように肌寒くなりましたね。

 

早いものでりんりんは今月で1才になりますよ。

2人とも保護ねこちゃんなので、

正確な日にちはわからないので、

 

推定で

びび:2014・3・21

りん:2016・9・21

 

なぜか2人とも21日にしたというと

家政婦も21日なので!!!

単純だなぁ〜(笑)

 

 

今日の夜もいつも夜で

2人が家政婦が帰ってから

よく遊んでました。

 

 

 

あの危険なびびタワー......

 

びびが何回も落下したこともあったですが、

なぜがあの恐怖感を覚えられないのに、

家政婦のベッドでおしっこするのを覚えているでしょう????

 

 

 

なぞなネコ心理学ですね。

 

 

りんりんの誕生日はどうしょうかなぁ〜

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

あら〜お姉ちゃんは?