溺愛しているラジオ

うちのキッチンカウンターの上に

いつもTivoli Audioチボリオーディオ、サボテン、鹿ちゃん、ネコちゃんのお水の器

とねこちゃん二匹を置いてあります。

 

ねこちゃんたちがけっこう場所を取られるので、

物を置かないようにしています。

 

 

平日の朝はテレビをつけるですが(時間を見ながら支度)

週末のときにいつもこの子をつけながら家政婦の仕事をしてます。

 

 

Bluetoothで携帯やパソコンにワイヤレスにもつながるので

うちには毎日大活躍してます。

 

 

一番定番のチボリはチェリー色で

こちらの店舗は今1000円クーポンを出てますよ。

 

ですが、家政婦が基本的にはシンプルな色が好きなので

 

白のものにしました。

 

 

白にして大正解です。

 

全然うちのインテリアに染込んでます。

しかも、実用的にもばっちり

 

 

 

これを買う前にあの有名な

BOSSのスピーカーをけっこう迷いましたが

 

 

こちらの店舗が20000円以上かうと2000円のクーポンを出てますよ。

 

 

音の質というならBOSSさんのもののほうがいいと思うんですが、

やはり、そのままラジオ聞きたいので、

チボリにしました。

 

 

大盛り上がりのスーパーセール

 

 

やばい!!!
新しいチボリが可愛い!

 

 

ファブリック張りになって

デザインも機能も一新されたみたいです。

 

 

 

こちらのモデルはスーパーセールで

20%オフになりましたよ。

 

 

 

やばい可愛いですね。

 

ですよね〜

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ