日曜日のスペーシャルメニュー

先週家政婦の別仕事はめちゃめちゃ精神的にきつかったので、

週末のスケージュルは全部ドタキャンにして、

家で3号ネコになりました。

この2人の仲がいい様子を見ながら癒される〜〜〜〜

 

 

やはり、体力が必要な家政婦の仕事に向いてるかも....

誰か家政婦を募集してますか?

是非、声を掛けてください。

こちらはネコ付きの家が得意です。

 

 

 

===

なので、ゆっくり2人のご飯を作りました。

 

の前に

今日、家政婦の朝ご飯です。

トーストの上に乗せてる目玉焼き可愛くない!!!

小さめの目玉焼き難しくって、2時間もかかりましたよ!!

レシビはこちら....

 

 

 

 

というのは嘘です。

それはバターです。

バターをトーストに乗せて

魚焼き器にいれるたげ。

うちはトースターがなく、トーストを焼く時にいつも魚焼き器で!

 

 

凄く可愛くって、美味しく頂きました♥︎

 

 

で、2人のメニューは

きゅうりいりの栄養たっぷりかぼちゃスープ

 

材料は

==

かぼちゃ 少々

きゅうり 少々

鶏肉   少々

==

夏はやはりきゅうりですよね。

いつもネットでネコちゃんがきゅうりをよく食べている動画見たので、

うちのこも食べてくれるかなぁ〜と期待してます。

 

 

鶏肉とかぼちゃを茹で

きゅうりを必要なサイズに切る

 

 

 

さらに、ネコちゃん食べやすいサイズに細かく切ります。

 

あ〜今日の隠し味はこちら

ホタテ味のささみ

 

 

次はかぼちゃをうちの年上のミクサーに入れて

 

完成です。

 

 

まだです。

 

トピックはきゅうりを忘れないでね

 

 

途中に

ずーとカウンターで待っていた2人が順番に眠くなってます。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!!

よく食べてくださいね。

 

 

 

で、遅くなりましたが、

これから家政婦の買い物マラソンリサーチ時間だ!!!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

スーパーセール情報はこちらで随時チェック!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
愛情と時間いっぱいですよ!!