うちの冷蔵庫オープン!!!

うちの冷蔵庫は無印良品のもので、

 

シンプルな3ドアーのデザインで、ハンドルも長細いで使いやすいし、見た目は大満足です。

 

ですが、

一人暮らしなので、一番よく使うのは冷凍庫は真ん中のところしかないのは

ちょっと不便かなぁ〜

 

 

さて、冷蔵庫をオープン

今日はそんなに暑くないと思ったので、

エアコンをつけてないまま出かけました。

 

びびは涼しいところをずーと探してたかもしれないので、

冷蔵庫を開けた瞬間に入りました。

 

こちらは、一番上の冷蔵のところですね。

あまり食べ物入ってないですが、

夏場なので、飲み物ばっかり

 

とネコ一匹ですね(笑)

 

 

一匹は下でスタンバイ

 

 

 
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

早くもかなり盛り上がっていますね!

ブロガーさんのお買い物リストや、

お得な情報も続々アップされています

こちらもそろそろリサーチしないと!!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村