週末限定!スペーシャル鰹節いり大根餃子

これ!!!???

晩ご飯???ですにゃ????

これですか???

これはなに????

なになになに????

私の晩ご飯?????

本気ですか?まじにゃにゃ???

 

 

りんりんは1時間待ってくれまして、

ご飯をご飯台に入れるときの顔は面白くって

りんりんはいつもウィットフードが大好きなので、

晩ご飯を出している時に必ずご飯台の前に待ってます。

 

うちにはウィットフードは晩ご飯で出しています。

朝は食べ放題のドライフードです。

 

 

 

==

 

スページャルメーニュのレシビを書きたいと思います。

 

用意するもの

大根 少々

とりのひき肉 少々

ネコ用鰹節 少々

以上

簡単でしょう!!!

 

まず、大根をスライスに切ってください。

 

次はスライス大根を茹でてください

うちの子の料理専用になっている鍋です。

 

可愛くって、家政婦の1人ご飯もちょうどいいです。

いつも兼用にしてます。

 

 

 

大根は柔らかくなったら、

シンプルの具を入れます。

今回用意したの具はとりのひき肉とネコ用鰹節です。

2つを混ぜれば完成です。

 

 

あーそうだ!

今日の隠し味はこちら

 

 

 

茹でた大根にひき肉と隠し味のウィットフードを包んで

 

 

フライパンで蒸します。

 

 

10分蒸したら

たら!!!完成です。

簡単でしたよ。

 

 

 

最初、疑問いっぱいのりんりんですが、

おおお〜

興味を示してくれました。

 

 

 

じゃ〜びびの分もあけますよ。

 

 

ですが......

りんりんは1つのお肉食べてくれたたげで、

この後は誰もご飯台に近づけてくれません。(号泣)

 

びびはこんな感じです。

完全に無視されてます。(悲)

 

 

 

このまま毎日ペット用のウィットフードをあけてもいいですが、

やはり新鮮なものを食べないとね。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
2人のご飯を作るためにいっぱい食材を余ったので、

今週家政婦の常備菜に