夏はやはり阿波踊りでしょう!

こんばんは。

毎日目を覚めたら

2人はこんな風に家政婦の隣りで寝てます。

 

びびが必ず家政婦の枕の近く、

りんりんは敷いた布団に上か、家政婦の身体の上に乗っかってます。

 

 

目を覚めると幸せの感じです。

 

 

 

 

 

 

あーというま8月下旬になりましたね。

スーパーにもさんま売り始まりました。

もうすぐ夏終わるですね。

 

今年の夏は雨が多いため、ザンネンですね、家政婦大好きな夏が.....

夏といえば、阿波踊りでしょう!!!

 

今日は三茶で阿波踊りの祭りがありまして

家政婦が見に行きましたよ。

 

やはり、楽しいです。

 

 

今回はなぜか子供集団がありました。

今の日本は少子化ですか?と思わない大勢な子供

 

 

むらさき連と思うんですが、

 

なに連だろう?

 

 

 

 

こちらは下北のやっとこ連です。

 

 

最後は家政婦が大好きな三茶連です

 

阿波踊りの組踊は最後の〆で

一番おもしろいと思うんですが、

各連はそれぞれのところにやっているので、

1つしかみれないため、

やはり、大好きな三茶連の組踊をみちゃいましま。

 

 

 

ビールを飲みながら、最高でしたね。

 

 

にほんブログ村テーマ 高円寺へ
高円寺

こちらは東京で最大な阿波踊りのお祭りです。

昨日だったですが、用事があったので行けなかった....

 

 

 

にほんブログ村テーマ お祭り、イベント大好きさん集合!へ
お祭り、イベント大好きさん集合!

にほんブログ村テーマ 東京イベント情報へ
東京イベント情報

にほんブログ村テーマ 近所の、遠くの、お祭りへ
近所の、遠くの、お祭り

 

 

夏だと、お祭りでしょう!!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
阿波踊りと全然関係ないうちわでりんりんびっくり♥︎