夏対策の三種の神器

今日の関東は35度越えましたね。

再び!

 

今年の夏の2度目です。

もう8月下旬なので、今年の最後ですかなぁ?

 

新しいバスマットとして買ったSoilはびびの夏マットになってます。

うちのにゃちゃんの夏対策は3種類になりました。

3神器になりましたね。

 

 

やたーぞーーー

 

 

市販のデカい保冷剤

 

 

と無印のタオルです。

ことしの夏から無印のタオルは色々なシリーズになってまして

見に行かないとね。

気持ち良さそうです。

 

 

最後の神器はsoilのバスマットです。

 

 

 

 

よし、揃えましたね。

 

 

 

セット完了で

びびはすぐ乗ってくれます。

暑いよにゃにゃにゃ〜〜〜

 

 

キッチン側のテープルにも置いてあります。

びびが絶対手を放さないの姿勢ですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 夏を涼しく過ごすヒントへ
夏を涼しく過ごすヒント

参考になりそう、邪魔していただきますね。

 

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

それと、これから色々を調べないとね。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びびがバスマットを乗っている間にもりんりんを見守るのを忘れてません。