夏の楽しいこと

今日の関東も涼しかったですね。

今年は全然8月と思わず暑くないですが、

ニュースを見たら、来週は30度を超えるらしいです。

夏はまだまだですね。

 

うちはそんなに高くないマンションなので、

夏だと、蝉がうちのベランダにやってきました。

2人は本体を見たことないですが、

音が....蝉の音がうるさいですね。

 

遠い木に行ったら全然気にしないですが、

うちのベランダに入るとうるさいよ〜〜〜〜

しかも、ベランダに到着したらすぐ泣き始めて、

2人もすぐ、このベランダのドアの前に

なになににゃ?

なにがいるよにゃ〜

おもしろいやつにゃ?

かもしれないですよ。

 

 

においの対策もあるし、既存のトイレもこの隣りにあるので、

2つ目のトイレはベランダドアーの前に置いてあります。

 

2人のトイレです。

シンプルだし、白いので、気に入りです。

 

 

トイレ周りの落ち砂を掃除!

かっこいいし、使いやすいです。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

これからはスーパーセール!!!

楽天の中でも最大規模のイベントなので

情報が出るのも早い!!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
2人はこんな並べるのはやはり可愛いですね。