行列できました!!

こんばんは。

三日ぶりの更新ですね。

お盆の前半は実家に帰ったので、りんりんは初めての留守になります。

 

初日は友だちのキャットシーターHさんに頼みましたので、

安心でしたが、

2日目は2人の初めての留守です。

 

昨日の夜帰った時にとんでもないことになりました。

また改めて書きたいと思います。

 

 

今日は1日中関東は雨なので、

家で2人とゆっくりしました。

 

今日はなぜかお水飲みの行列

すごく可愛いですね。

ネコちゃんってお水飲むのは大切なので、

 

いつも2人のお水取るのは心をかかってるので、

ご飯の中にお湯を入れたり、

お水を飲めるために色々なところにお水を入れてるお皿を置いたり

してます。

 

ですが、やはり流れているお水を望ましいですね。

蛇口オンしたら、びびがゴクゴクお水を飲み始めました。

 

変らず、りんりんはいつもびびを真似しているので、

後でスタンバイ

 

まだなの?にゃ????

時々覗み

 

 

びびが時間取ったので、

降りた瞬間にりんりんがボーとしてました。

これはまた可愛くてたまらないです。

 

よし、私の番にゃ〜

 

りんりんがお水を飲み始めました。

 

みんなさんよくお水を飲んでくださいね。

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
我が家のトイレ限定の行列ですが.....