新しいネコマット?!

お盆休み入りましたね。

今朝から先週のお買い物マラソンのものを続いてお届けです。

朝からバタバタしてます。

 

佐川さんは2回来てて、なぜかというと

1回目の荷物を1つ忘れてたという.....

さすがですね。

 

 

大勢の荷物ですが、

びびとりんりんは一番気に入りなので、こちらです。

まだ段ボールから出してないのに

びびもう完全に自分のものと思ってるかな

 

 

よし、出してみよう〜

 

完全にメロメロしてます。

実はこれは先週ポチしたバスマットです。

 

 

 

 

最初りんりんはあまり興味なさそうですが、

(りんりんは新しいものを苦手タイプ)

 

りんりんが大好きなカゴ

 

 

ですが、3時間後同じくこのマットの上にメロメロ

 

 

おもしろいですね。

しばらく、リビングに置こうかなぁ〜

土なので、涼しいそうですね。

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブロガーさんたちのお買い物はこちらをチェック。

 

 

 

今日から久々の無印良品週間ですね。



 

 

 

お盆休みの間に行ってみよう

あまり大物かわないつもりですが。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村