おやつをちょうだいよ〜

夜11位にいつものおやつ時間になってます。

びびとりんりんもおやつを待ってます。

 

 

 

今日は関東は37°超でしたね。

ヤバかったですよ。

溶けますって、死んじゃいますって!

やめて欲しいです。

さらに、うちは上の住戸ないのでさらにさらに暑いですよ。

部屋の全体的にオーブンになっている感じしかないです。

 

朝6時に暑さに強い家政婦も暑すぎて起きてしまいました。

誰も家政婦の隣りにいない!!!!!

さすが暑いからみんなが床で寝てます。

なので、家政婦も6時に床でみんなと二度寝しました(苦笑)

 

 

 

で、話を戻ると夜11時のおやつ時間ですね。

 

2人とも大好きなシーバデュオです。

りんりんは変らず食べ物を遊んでます。

 

一方、びびは大人しくお皿の隣りで待ってます。

 

りんりんが終わらないと食べれないですね。

 

びびの大好物なので、1回全部あけるとびびがすごくスピードで食べるので、

いつも吐いてしまうですよ。

 

なので、いつも2人とも5個ずつあけてます。

家政婦って大変ですよね。

 

 

ですが、

この間の間で2人と遊んだり、ブログを書いたり、ポチしたり、

良い時間になるので、わりと慣れるくると全然気にしないですね。

 

なので、ポチ時間ですね。

 

●第5店舗

うちのお母さんに頼まれた物

300円グーポン出てますよ

 

●第6店舗

うちの偽物やつがボロボロになっているので、

正規のSOILさんのものを使ってみよう!!!

 

●第7店舗

いつものファンデーション

 

●第8店舗

いつもの靴下です。

大好きなブログさんに薦められていたので、

本当に抜けないですよ。

3足をかうとマラソン対象内になります。

 

 

 

 

●第9店舗

ずーと探してたお箸です。

長くって、細くって、

尚かつ見た目もいいお箸をずーと欲しかったですよ。

これですよね。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブロガーさんたちのお買い物はこちらをチェック。

残り数時間でお得なクーポンもチェックしないと

 

 

あーROUND 2 のおやつ時間です。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
ごめんごめん、おやつあけるよ〜