インもアウトも重要です。

こんばんは。

最近、うちの子たちは暑い日と負けずに食欲良くって

2人が食べ終わったら、みんなはリビングで休憩中です。

 

 

 

ちょっと休憩したら、

トイレトイレ!!!

 

まず、びびです。

りんりんはスタンバイ中

 

 

 

うちの猫ちゃんトイレはリビングのびびタワーの下にあります。

最初は1つのみ設計したのですが、

りんりんもうちに来たので、

もうひとつトイレを必要になったので、

トイレのすぐそばに置いてあります。

 

 

 

次はりんりんです。

りんりんはトイレにするとき凄く激しいですよ。

必ず、猫砂を一生懸命掻いてます。

 

 

自分の姿勢になったら、

ゴー!!!!

この時はたまにうん●も半分出てます。

 

間に合ったね!

よかった!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
トイレはこのびびタワーの左下にありますよ。