暑い我が家

こんばんは。

7月に入ると一気に暑くなりましたね。

 

 

うちの扇風機ちゃんは登場してから毎日フル稼働中です。

ですが、毎日夜八時頃に自分で止まってます。

 

なぜ?

家政婦が帰ったら扇風機をつけ直して、

りんりんが急に頭を回っている扇風機を興味出まして、

遊び始めました。

 

 

怖いよ〜

 

近づきみるとりんりんは大きくなったので

指を入れないです、ひと安心

 

 

ですが、扇風機の首大丈夫ですかなぁ?

自殺しないでね、頼みます!!!!

 

 

仮に扇風機ちゃんが働きたくなったときに

うちのオンリワンうちわに頼むしかないでしょうかね

 

 

 

びびも暑くてうちに一番風通しいいところにずーといました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
暑いので、なぜりんりんはキッチンマットの下に寝ている?

なぞなりんりんちゃんでした。