ねこちゃんと新しいスリッパ

こんばんは。

現在、台風3号は最接近らしいですよ。

皆さん〜ちゃんと家に帰れましたか。

 

トップの写真は先週の日曜日の朝です。

家政婦のベッドは2人の遊び場になってます。

 

日曜日に代々木上原でちょっと散策しにいきましたよ。

色々おしゃれなカフェとか店とかいっぱいありますね。

 

これを発見!!!

うちのコーヒーメーカーはヶメックスです。

 

 

この子の帽子的な?サンガラス的な手持ちものです。

かわいい〜〜〜

 

日曜日購入したのは

あのスリッパです。

100%コットンだし、1960年代に病院で使っている日本製スリッパです。

 

一番気に入りなのは、可愛い黄色です。

りんりんも気に入りらしいですね。

よかったです。

 

 

 

お買い物日程は出てますね。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村