猫ちゃんたちとびびタワー

平日の時に2人はいつも家政婦が出かけたら午後2時までに

それそれ寝てます

2人は一緒寝ないですよ

いつもSNSで猫ちゃんたち一緒に寝ている写真をみるときに羨ましいですね〜

2人一緒に寝てる感じはこんな感じです。

りんりんはびびが好きなので、なるべく近づいてるしてますが、

びびを触るとびびがにゃ〜〜〜〜って別のところ行っちゃうですよ。

この写真はびびの限界?

 

 

 

寝室の時にも

りんりんは必ず家政婦の隣りに来てくれてるですが、

びびはまず遠いところで悩んでます。

家政婦が寝てたら、ベッドに来ます。

 

 

ちなみに、うちの扇風機のコートレスを買ってから、

扇風機をそのまま寝室に持ち込めるようになってるので、

早く買ってよかってです。

 

 

 
うちの扇風機です。
なにより気に入っているのは

風の質がやわらかいです。

 

家政婦がエアコンをあまり好きじゃないので、

自然の風のようで、身体が冷えにくく

とても心地がいいです。

 

 

今日は休日なので、2人は異常によく遊んでます。

このびびタワーに

 

よくけんかしてます。

 

びびが遊んでの誘い

 

りんりんがなに?にゃ〜の顔をしてます。

 

 

よく遊んで、落ちないで!!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

今日はもう7月ですね

来週から本番夏になりそうなので、

最近うちの冷蔵庫を掃除してます。

2人の保冷剤のスペースを確保しないとね。