びびもりんりんも待ってまーす。

こんばんは。

今日帰宅したら、ちょっとソファーの模様替え

来週から一気に暑くなりそうなので、

爽やかな花柄のカバーに変更!!

 

かわいいでしょう!

 

ではなく、

今日はだれかソファーの上、ラグとタイルカーペットで吐いたので

先ほど、ソファーカバーを洗濯完了なので、

今はカーペットとラグを洗濯中です。

 

==

嬉しいお知らせです。

今はりんりんも家政婦の帰りは向かってくれますよ。

いつものびびです。

毎日必ず走って向かってくれます。

びびは猫じゃないかもしれませんね。(笑)

 

 

 

 

りんりんは何でもびびを真似してるので

びびと一緒に玄関までに来てくれます。

 

いつもちょっと遅いですが、必ず来るですよ。

 

 

逆で写真を撮ってるですが、

りんりんはたまにこの玄関のマットで待ってくれます。

似合いますね。

キャー

かわいい〜〜〜〜〜♥︎

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
うちの子たちは猫じゃないかも〜