いよいよ!うちの扇風機を登場!!

本日関東は暑かったですね。

いつも通りに週末でも、家政婦が8時ぐらいに起きって

2人のご飯と家の掃除したら、

 

 

暑っ!!!!!!!!

 

これはさすが扇風機を出さないとね〜

と思ってちょうど、この前にスーパーセールーで購入してました

扇風機用バッテリーも届いたので、

 

扇風機を箱から出して

組み立てます。

 

 

 

ダンボールの中に組み立ての仕方を書いてあるので、

便利!!

 

 

 

あっという間

出来ちゃったです。

 

りんりんは去年の9月頃に生まれたので、

扇風機を見たことないかもしれないので、

すごく、怖かってます。

 

 

一方、びびが慣れているので、

早くつけてくれないのにゃ=の顔してます。

 

 

 

バッテリーのところを外して、携帯用バッテリーを交換して、

下のところをつければ完了です。

 

 

今は、十分な充電すれば、寝室に持っていったり、

リビングに持っていったり簡単ですね。

 

 

とりあえず、びびタワーの側に置いてます。

 

 

 
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの

スーパーセール後のお楽しみ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村