新しい姉妹首輪

こんばんは。

 

今日は関東暑かったですね。

皆さん熱中症とか大丈夫ですか?

 

本日もたくさん宅急便のドライバーさんから届いてくれた荷物がいっぱいありました。

ドライバーさんたちの熱中症はこれからヤバそうですね。

 

 

===

 

うちの2人はドップ画像みたいに遊んでるのは毎日発生してます。

 

噛み合わせたり、走り掛けしたり、

なので、2人の首輪はボロボロになってます。

 

本日、早速新しい首輪が届いてます。

 

家政婦が大好きな店です。

今回もにゃんちゃん用食器買うかどうかめちゃ迷いました。

これこれ!!

かっこいいですよね。

 

 

 

びびはりんりんと一緒に食べないので、

今ケージの2階に食べ物置いてあるですが、

変なりんりんを無視しておいて、2階のお皿は変えたいなぁ〜〜〜

 

 

 

手軽な値段ではないので、

もうちょっと悩むかなぁ〜

 

 

ウェットフードの時に

キッチンカウンターに置いてる食器は

食器台にある1つの食器です。

同じくりんりんを無視して頂ければ、

 

 

 

 

 

いつもここでびびのフードを確保してます。

ここにもも1つ食器台ほしいなぁ〜

これこれ

ほしいなぁ〜と思ったんですが、

お値段はなんとかできないですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

話を戻ると2人の首輪です。

みてみてくださいよ。

左は新しいもの

右は古いものです。

マジでボロボロですよね。

 

りんりんもなでですかね?の顔を首輪をみてます。

反省していますかなぁ?

 

 

 

 

びびの首輪も外して

4つを並べてみます。

2人ともおもちゃと思って真剣にみてます。

 

 

 

明日、またいっぱい荷物届けるなので

楽しみですね。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ